前回ブログ書いたの7月末だったんすね(^^;;

今やしれっともう9月じゃないか…

まぁ軽く近況報告したら別に大して変わりなし!(笑)

相変わらずパズドラしたり消滅都市やったりどっかのパチ屋の5スロでまどマギやハーデスや凱旋打ってたり…ともはや出会いとか女っ気のかけらすら微塵も感じさせておりません、はい。

仕事の方も相変わらずで夜勤がメインで夜型人間まっしぐらです。

あ、来年介護福祉士試験受ける事にしました。

勉強とか全然やる気になってないけど…

まぁ実務者研修経由なんで実技試験は無い分そこはありがたい。

一応月末から月一で集中講義受ける予定やしそこからは少しずつ頑張ります…多分(笑)

そんな感じで近況報告でした。

ではでは🙋