昨日夜勤の帰りにスロット123田宮店に初突撃してきました!

四国1のデカさのスロ専につきお客さんがまあ多い店らしくて行くのをためらってましたが平日なら何かは行けるかなと思いながら行ったら割と色々打てる感じでした(笑)

自分はほとんど5スロor10スロをメインにさせてもらってますから5スロコーナーへ行ったらサラリーマン番長の450ヤメ台があったのでまずはそこへ。

前日がヘボかったんで上げに期待したんですが…据え置きでした(^o^;)

番長とか分かりやすいやつはいじろうぜ…と思いつつまずは当たるまで打つことに。

投資3.5本で赤7→頂ゲット→ボーナス一発含むトータル200ゲーム位まで伸びて抜け→200台赤7→天国青7からの頂+30乗せ駆け抜け→200抜けヤメと。

まぁイーブン位にはなったしとハーデスへ移動。

逆に据え置きのヘルゾーン高確狙いで1台打って空振り。

朝イチ早く当たった台に移動。

400でヘルゾーン高確抜けたらヤメて帰ろうかなと。

そしたらしばらく打ってたら赤扉!

結果特リプで開かず(笑)

しかし数ゲームしたら今度は槍がぶっ刺さった!

しかし共通黄7…当たったのか?と回してたら当たりました。

当然犬→大体300枚くらい→とりあえず飲まれるまで頑張るかと打ってたら巨大化からの~左7!!

まさかのゴッド来た?→テンパイ!!!

あざっす!!!

しかし犬→犬→犬で千枚越えがやっとの状態。

まぁ仕方ないかと諦めかけたとこにリールロック3段階からの槍!

紫7!

ペルセポネ姉さん360乗せ!

さすがは姉さん。

パズドラでも毎日お世話になってますからね(笑)

更に…ジャッジメント上乗せで犬から120!

そしてこれが一番ビックリだったんですがアヴェマリア流れてるんですけどー!!

裏ストック7発も居ました(^o^;)

しかし肝心のハーデス全く役に立たず(笑)

結果はこちら!


ほぼほぼ一撃5千枚\(^o^)/

チャラ線どころか怒濤の一撃を食らわせてやりました!

やっぱりハーデス最高や!

つい先日も全回転フリーズからゴッドいただいたりしましたからね。

まぁ勝てない日もよくありますがやっぱり夢がある台はいいっすねぇ。

ちなみにその田宮店別積みもちらほらあって稼働もそこそこではありましたが徳島のパチ屋と言うのを考慮したら結構いい店なんでは無いかと思います。

ちょっと遠いから行くなら夜勤明け中心になるのかなぁ…

ちなみにたこ焼きうまいそうです。

YouTubeの動画で言ってました。

今度行ったら食ってみます(笑)