介護士になってもうすぐ丸2年。

最近は仕事の9割が夜勤なもんで早く寝れません(^o^;)

まぁ昼過ぎに起きて夕方から朝まで仕事して帰ったら寝るみたいな…

もちろん間でちょっとは寝てますけど昼夜逆転生活のど真ん中に居てます。

だから暇潰しにパズドラ…って流れでかれこれ520日くらいやってたらランクなんて450超えてしまうんです(笑)

まぁ課金もバリバリやるんで当たり前かも知れませんがこれだけハマるって事はやっぱり面白いって事なんでしょうね。

何せ15年以上やってたパチスロをほとんど触らなくなったぐらいですから間違い無いと思います。

まぁ話それましたが中途半端に起きてる時間を利用しつつ…またちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いいたします!

ではおやすみなさい。






Android携帯からの投稿