遂に打っちゃいました。

10スロですけどガーン

朝イチ台がちょこちょこ落ちてたんでリセット高モード狙いしたら通常か天国準備っぽいので打ってみたんですが結局そこでは当てられず。

投資3本目に引いたリプレイ4連が初当たりでしたガーン

しかし何がびっくりかってV&200Gスタート!!

前作なら仮にリプ3で当たっててもほぼ2連だったのに…

ちなみにこの初当たりは6連でした。

うち1発は乗せたんですが無かったとしてもリプ4で5連はホンマに謎でした。

でそこから一気に600ハマリ…

そういうのは相変わらず受け継がれてるんですね汗

600を越えたあたりで急に風が立て続けに3回。

これ当たんなかったらもうゼウス打たねぇぞなんて思いたくなるとこでしたが無事に初当たり。

しかし天国っぽいのに来たのは花畑ショック!

そして単発(笑)

しかしここからが改良型の違い。

ご存じの方も多いと思いますがゼウスverは天国のままでART入るとモード落ちないんですよね。

だからGゾーン抜け直後は引き戻せる大チャンスなわけです。

今回は途中の中段リプでロングと思わしき状態になっちゃったんですがとにかくGゾーン抜け→引き戻しの繰り返し。

ただ…ループが全然乗らないのか花畑ばっかり。

一応上乗せ2回込みの7連まで行きましたが途中ステージ変わる事はなし。

あくまで仮説ですがモードが高いとそういうのがあるからループはほとんど期待できないのかも?

しかしこの措置は打ち手にとってありがたいのは確かだと思いますね。

まだ引けるかもって気になれちゃうので(笑)

ARTに関してですが少し純増減ってるのと黄7の5連は確かに前より全然引けますが前作みたいにトータルで引けないと1セット200枚以下なんて普通。

ゲーム数乗せについてもほぼ+10です。

しかし10でもとりあえず乗らないとセット数乗せは無いと思っていいです。

例えるならモンハンのART中に直乗せがデカいとクエストやボーナスに期待が出来るってのと考え方は同じと思ってます。

まぁ10でもセット数乗る時は全然乗りますけどね…

それにしてもハマリの深さまで受け継がれてるもんだから7連後はあっさり700ハマってしまいとりあえずちょい勝ちで止め。

相変わらず波は荒いです。

そこは理解して打たなければいけないですね。

まぁ来週あたりには完全に客離れちゃって打てる状況じゃないかもしれませんけど…