帰りに昨日のデータチェックを兼ねて打ちに行ってみました。

回数だけみたら昨日の設定はやはりパッとしてなかったようでした。

まぁ最近の台はボーナスが少なくてもARTで噴くパターン多いですが設定を言うならやはりボーナス回数は無視できません。

さて今日は…番長です。

モンハン空いてなくてたまたま拾えたのが500ハマリの番長ぐらいでしたからまぁその内当たるしって事で。

初当たりは600ゾーンでのチェリー解除。

引けてなかったらほぼ天井一直線でしたね汗

赤7だったのでまずは薫ちゃんで1発鳴らしたろうじゃないかと。

1発どころか3発も引いてびっくり(笑)

押し順ベルで1発、チャンス目で2発。

ちなみにチャンス目はいきなり告知と最終ゲーム告知でした。

で頂ラッシュ。

今日は結構乗りました。

往生せいや→弁当で2段階の+100。

迷彩ヘリ+弁当+マチ子でまさかの+300!!

バケで+50が1回。

大きいとこはそんな具合でしたが鳴り3発で計5セットあったので一撃2千枚まで伸ばせましたニコニコ

で抜けたら止めようとした200のゾーン。

当たった上にチャンス目や弁当を固め打ちしたおかげで青7に昇格ですビックリマーク

この青7は轟。

ここはドデカナビやらダブルベルで悶絶!!みたいなの欲しかったんです(笑)

結果2発引けましたニコニコ

1発はちっちゃいチェリーナビで弱いチェリー。

これすなわち対パンダ戦まず1勝確定アップ

もう1発は多分共通ベルか押し順ベルでしょう。

間違って出てきたコパンダを軽く吹き飛ばしたんでガーン
そこからは天国も無く少し乗って終わったんで200抜けで終了。

1800枚でしたキラキラ

ボーナス回数と天国移行状況を見るからに多分設定1、あって3までかと。

今日は台が間違っていい方にパワー出しちゃったおかげで余裕綽々のプラスにて終了。

昨日そこそこやられたんでいい形にて連敗を阻止できましたにひひ

明日も明後日もその後もまだまだ頑張るで~ニコニコ