昨日はハローワークにてちゃんと職業訓練の申し込みして来ました!!

決まればいいんだけど…

んでスロの方は禁スロとはいかず一応見に行ってみる事に。

変なの拾っちゃいました。

モンキーターンの800ハマり。

いくら5スロだからって普通捨てるかこんなの?

まぁこんだけハマってたら高設定の可能性すら薄くはなりますけど…

んで打ってみたら千円であっさり当たるし。

やっぱ天井近い台は粘らなきゃいけませんよ。

普通に単発で撃沈もありますけどそこはねぇ。

まぁ最初はその単発でやっぱりでしたけど(笑)

ところがどっこい、天国ですぐに引き戻しちゃってまた単発だったけどそこそこ乗ったんでゾーンは粘れそうな感じに。

そこからまだ3回引き戻しちゃいました…

しかも4セット×3。

最後の4セットは全速やらチャンス目で50やら結構乗せまくりであっさりと2千枚オーバー。

400手前捨てで+9千円になりましたニコニコ

その後はゴッドで更にちょい勝ちしたり浜崎あゆみと番長でちょい負けしたりととりあえず7千円はプラスでした。

最近ゴッドが楽しくて仕方ない。

基本何もないから逆に何か起こると何でもアツく感じてしまうのと出目やらART中の確定ステージなんかにやたらテンションが上がっちゃうのがたまらない。

また明日も奇数テンパイにがっつり心が止まらない自分がゴッドのシマにいるんだろうなぁガーン

ちなみに明日の夜なんですが前の会社の後輩とスペック天を見に行ってきます。

ドラマをリアルタイムで見てて翔も見てとなったら天は当然見とけって話じゃないっすか?

今はスロットの攻め時と止め時が簡単に分かるスペックが猛烈に欲しい無職スロッターでした。

アデュービックリマーク