今日も帰りに5スロにて俺の空打ちましたが昨日の2千枚がなんだったのかなと思うほど全くダメでしたショック!

唯一良かったのは永世スナイパー見れたのと初のスーパー俺タイムが見事ヒットしたことだけ(笑)

イケイケの時はホントに面白いんですがダメな時はひどいコテンパンぶり汗


こんな時いつも思うのは何やってるんだろ…自分ガーン

自虐的になるとキリがないですが結構やられた時はやっぱりそう悔やむんですよねぇ。

まぁ20円スロや4円パチじゃないので致命傷クラスの撃沈ではないのがまだ唯一の救いですけどシラー

同じペースで4円20円打ってたら給料の約半分近く負けて精神が狂ってるかも(笑)

こんな自堕落な生活しかしてない自分を誰か癒してくださいって声を大にしていいたい明日は七夕の夜でした。