自分はかなりパチスロが好きである。

打たない日でも本を読むことをかかさず打てる日は好きな台を打ちまくり。


ちなみに最近は新しいルパンのチェリー落としが日課であるガーン

今の新台を打ってるとやはりルパンはベプリはずれとタイプライターありきであると実感した次第(笑)

スーパーヒーローと歌詞付きの曲があるのも素晴らしきですが。

せめてもうちょいゼニガタイムが連チャンしたりスーパーヒーローが蒼剣ラッシュのようにガンガンゲーム数乗ればもっといいのにと思う人は世の中にたくさんいるはずあせる

あえて言うなら主役は銭形のように不二子を熱い存在にしても良かったかなとも思いますが結局楽しいから打ってます(笑)

こんな調子でちょくちょく好きな台を勝手に語ろうと思いまする。