2015年あけました!今年はやります!生き辛さを感じてる人達へ | 愚痴と干渉重たい母親から卒業したい人のコーチング&カウンセリング ★幸せの感度をアップで★

愚痴と干渉重たい母親から卒業したい人のコーチング&カウンセリング ★幸せの感度をアップで★

がまんで失くした自分をとりもどしていくプロセスを追求していきます
それが、母からの卒業

あけまして、おめでとうございます、&今年初の  たのもーっ!

札幌の、コーチングそしてカウンセラーの まさかなんてんです。

ここ北国は、おだやかな元旦を迎えました。もう、おせち料理を食べ過ぎて苦しいわ。

お正月って、良いチャンスですよね。

世の中が清々しく改まるこの時期。何かを決意したり、目標をたてたり、再スタートするのにふさわしいムード。うまいこと、のっちゃいましょう。

私、今年はコーチングとカウンセラーとして本格的に活動してこうと思っています。

たくさんの方と、お話できればいいなーと考えています。

「カウンセリングってなんだか怖い…」「この苦しい気持ってどうすればいいの?」という人のために、気軽にお話できて、気持ちが前向きになれるようなこと。

ということにチャレンジしてみます。


私は、重たい親に育てられ、まさに生き辛いと思いながら生きてきました。
「自信がもてない人間」ということを100パーセント言い切れる人間です。(これだけは、自信ある!?)

そんな私ですが、「こんな私じゃ、いやだ!!」の一心で、なんとか乗り越えてきました。
そこには、たくさんの出会いがあり、教えがあり、知恵があり、支えてくれた人たちがいました。

この経験を、「助けて~」って思っている人に届けたいのです。


すんばらしい経歴は、ありません。いたって普通の主婦です。(どっちかというとダメ系主婦かも)どこにでもいる、ふっつーのおばちゃんです。

ちょっとだけ持ってる技を、伝授いたします。(技というより、コツですかな?)

親にたいする気持ちを片付けながら、自分らしい生き方を探してみませんか?自分を幸せにする生き方をみつけませんか?

これを書いている今も、「あたしにこんなこと出来るの??ダイジョウブ??」とドキドキしてます。私も、まだプロセスなんです。
一緒に、やるぞ!という仲間を募ります!

2015年が、幸せスタートの1年になりますように!せいやっ!