おはようございます🙇

今朝  7/15は

山笠が、あるけん
博多たい‼️

の追い山でした。

男のロマンです🙆

で、、

今晩は公休🎵




前日に続き〰️
夜明けから出撃✨



A君が、もう来てた👍

慶太

Y君
7時過ぎから☀️暑い😱

一足先に帰ります


長崎、鷹島へアジフライ定食を〰️!

ばってん途中で気が変わり(笑)
佐賀の三瀬そばに変更〰️(笑)

(@_@)ナビに誘われて〰️

すんげー山道通って
竹、木々や草、倒れて
ハスラーのボディ両端ガサガサ😱
しかし僕の後にデカイ アウディが
来てる(笑)
よほどのお金持ちでしょ!

僕だったら絶対的に‼️
早くにUターンしてます(笑)




ここへ

17番目〰️
一巡目で入店出来てラッキー😃

食ってる最中から
スゲー行列




久々に、買い物に着いて行き




三瀬のヨモギ持ち?

別の日







別の日







この日は嫁さん休みやけん
昼飯食べに🎵


マジでデブりんなんで
おかわりご飯は我慢😣



バイバイ