おはようございます🙇

今日の夜中も30℃
作業が大変です😅



先々週の日曜の朝
福重家へ























昔々の40年位前の(爆
万頭屋(有名なホルモン屋さん)
まだ一軒家で店してた頃は
本当に‼️メチャクチャ‼️
美味しかった‼️
鍋を扱ったり、勝手に味を変えようもん
なら、従業員のオバサンから
エライ怒られてた時代です(笑)

この状態より更に汁が無くなるまで
炊き込んで?ましたから
味が濃くてサイコー😃⤴️⤴️
に美味しかったです🙆























3連休初日は
軍鶏の籾殻替えやメダカの水替え
で昼まで忙しく熱中症で
ぶっ倒れそうでした😅

シャワー浴びて
ストロング呑み過ぎて
酔っぱらい❗
外で2回も転びました(笑)
植木に転び、枝がイッパイ
折れてました(笑)


初日終わり


バイバイ