みなさんおはようございます🙇


僕のブログ、時系列は
テキトォ〰️ですから(笑)



今朝は公休明け〰️


で、昨日は嫁さんも休みで
今の時期はイサキ‼️

釣りたての朝に〆たイサキを
求めて〰️!

8:30  OP 前に志摩の四季へ

何も無い😱


9:00   OP の伊都さいさいへ
3匹だけありました!
1500円😱
欲が勝ち買いました



メダカ用に


帰宅し色々と作業し


疲れ果て〰️

やっぱり❗
自分で釣って帰港するまで生け簀で活かし
血抜き神経〆
自分で行かなダメだね😢


珍しく味付け唐揚げ🎵
嫁さんの料理ば食うたら
他んとは食われん😆






今日も1日幸せに過ごせて
本当にありがとうございます
🙇


バイバイ