おはようございます🙇

今週は木曜日が公休で
金、土曜日、仕事したら
また休み🎵



実は、これを買うか非常に迷ってました
丁度、同じ時に別のフルフルカスタムの
14年式がヤフオクに出てて


これもフルフルカスタム
マフラーは車検対応品じゃなかったをんで
純正に戻されてました。





所有する3台を2台にしようと
思ってて
流石に3台をまんべんなくは
乗れません😅

2台を売却する前に買うか
そーとー悩み😞🌀
SC- 59、FZ を売却予定。

嫁さんからもOK もらってました。

買うぞ❗
って思い、バイク屋さんに電話


縁というものがありました

買う人がローン申請中らしく

時はすでに遅し.... 


このバイクとは縁が
ありませんでした😅


気長に待てば、その内に
出るっしょ

ばってん、逃した魚はデカイ😱



最近のツマミ

この前、伊都精彩で糸島🐷買って
メチャ柔くて肉質も旨かったの
上のも糸島🐷ト〇ヤ〇ートで
買ったヤツ。全然美味しくない😱
多分、偽装だね






本日は☔😱


バイバイ