おはようございます🙇

予報よりかなり遅れましたが
いよいよ福岡市も梅雨入りです😅
僕は☔が大嫌い😡⚡


で、先日

カッパられた〰️‼️😱
アッタマに来る〰️
💢😠💢

何年か前にナップスで買ったヤツ

この前、陰干ししてたら
無くなってた😱

靴を盗む  なんて信じられん😱

僕は、中古のメット、靴やら
超絶に無理〰️😱
知らない方が身につけた物なんて😱


この靴ね、メッシュで
バリバリ涼しくてサイコーな靴
だったの。

恥ずかしながら、、、
僕、、足に汗かいたら、、

正直

臭いの(笑)
別に言う必要ないし

だからメッシュの靴は必需品❗


ライコ、ナップス、HYOD に行き
色々な夏用の靴を見に行きましたが


全てメッシュ部分が超少ない




念のために探したら


あった🙋
今回は色違いを買った
これだったら間違いない✨

速買いしたよ☺️
安いしね😆


来た〰️‼️






仲間入り✨

嬉しいなルンルンルンルン



最近のツマミ
マグロ



🐂の舌



手が汚れるの嫌やけん
箸で食う(笑)
プニュプニュして旨いよ
このお菓子



バイバイ