おはようございます🙇


欲張って買った当時(2年前?)
は、嬉しくて良く乗ってました

しかし、、、

身体は1つ(笑)
3台を乗るのはムリがあります

なので

売り出し中です

FZ 750改1000


ハーフカウルは去年補修、塗装済

マフラーはピーズサプライの特注
チタン


FフォークはCBR 1000RR  SC- 59

ローター6ミリブレンボ
キャリバーブレンボ

520化

リヤ、オーリンズ

ラジエーターR1用

ブレンボ


スタック製タコ






リヤ、ブレンボ
ホイールはマルケ

このバイクを作った人間は
国際A級ライダー
以前はオートポリスレコード
JSB1000保持者

が、自分が公道で乗る為に
作りあげたバイクです。


それを僕が買いました。

エンジンは1000cc 載せかえ
FCR 39

バイクの乗り味は
下からモリモリpower‼️

足回り等々は本当に癖がなく
乗りやすい!の一言‼️
F ブレーキの入力加減は
コントロール性能絶品です。
他のgpz 1200r、SC- 59
よりも本当に絶品ですね

皆さんご存知の様に
自他共に認める神経質な性格な
為に手入れは完璧です(笑)

オイル交換は2000km 以内に交換
エレメントも毎回交換

車庫保管、雨天時走行無し

大事に大事にしてきましたが
他に欲しい物ができ
本当は売りたくない😢
不具合はありません‼️
心配ないです👌

購入してくれる方を探してます‼️

宜しくお願い致します🙇

SC- 59
15年式 24000キロ?

マフラーは去年?外側外して
補修済み(ドックファイトにて)














こちらは、新車で買いましたから
純正部品全てあります
カウルは純正、黄色のとコレ
全部で4つ有ります(笑)


自慢じゃあないけど
僕は大概な神経質なもんで
とにかく‼️
綺麗な車両で手入れは完璧?です👌

車庫保管、雨天時は絶対乗らない

現物を観てもらいたい程です‼️
僕のバイクは1台ずつに記録手帳に
全ての事を購入した時から記帳した
ノートがあります。



宜しくお願い致します🙇


コメント欄の開き方が
解らないので閉まったままです
何か質問があればメッセージ
お願い致します🙇