夜の旅館は、こげな感じ〰️🎵




起きては、まず風呂😃♨️🎶
旅行の時も普段通りに
夜中に目覚める😅

朝飯まで2時間もあるけん😅

前回と同じ様に日の出🌅を見に






これは前回の日の出
雲☁️の隙間からの日の出

由布岳
降りた所の漁港

さっき日の出を見た場所を
下の位置から





帰って来て、また風呂🎵😃♨️🎶
最初の一枚目は
チンポコまで写っとったけんNG 😱
出されました(笑)




さぁ!   朝飯🎵

バイキング形式です

今回はご飯2杯で終了(笑)

飯食ってまた風呂(笑)


9時過ぎに旅行でて〰️


高速で大好きな


去年も工事でしたが
来年まで工事ですね


またまた高速で戻り〰️





由布院の町並み


この景色❤️
もうサイコー😍💓💓


何度
観ても‼️
大好きな
由布岳❤️


バイバイ