おはようございます🙇


出た〰️‼️
ワンパターンの画像(笑)
そう言わないでください🙇

5/4  早朝仕事帰宅しバイクに
乗るつもりが.... .... 

GW なんて関係ないけどくさ
嫁さんばどっかに連れて行かな
と思いね❗
平戸、生月島に 
 7時過ぎ出発

姫路ナンバーでした


サンセットロードで
ペラーリベルリネッタ?512BB❔
(笑)
を、ハスラーでツツき回し(笑)


美しい景色を
観ながら


綺麗✨か〰️‼️

何時も思うっちゃけどくさ
自分の目で見るのと
写メで見るのは大違い‼️
どうして人様に自分の目で見た
感じが伝わらないのが不満



逆光になっと〰️けん
断崖絶壁の凄さが❔でしょ😅

車、バイク
関東、関西、四国ナンバーの方々
が多かったですね









素晴らしい景色を見て


出た〰️‼️
ワンパターンの寺田食堂(笑)

生月島に来たら
何時も食べよ〰️ばってん
僕的には味が薄いんです😅
他に無いとです(笑)

一番嫌いな渋滞に巻き混まれんごと
さっさと帰ります(笑)





平戸で買った破竹




平戸で買った アラカブ〰️



楽しいドライブ🎶🚗💨🎶
でしたルンルンルンルン


バイバイ