おはようございます🙇



今回は、何故か?写メが消えてしまい
ありません

画像は借り物です



先々週?だいぶん前
の土曜は仕事帰宅し


メダカの水汲み兼ねて
山口お好みに行きました
Op 3分前に着いて一番乗り🎵






今回は初のミックスを食った!
焼そば、焼きうどんのミックス


嫁さんは文化焼き




道の駅、厳木に行き

またまた
タケノコ  買い占めて(笑)
 
ジャンボソフトクリーム🍦
食べて〰️

腹イッパイ✨


朝、行きがけは路面完全ウエット
にも、関わらず!
ダムの主は勿論!いました(笑)

何故か⁉️
画像が失くなってるの😅



帰宅後

ドジョウ   デカイの   まん丸なの(笑)

綺麗になった🎵



最近のツマミ?







僕が関東に住んでた頃
イカリソースが何処も販売してなくて😅
焼き豚ラーメン等々を送ってもらってました












ばいなら
バイバイ