おはようございます🙇
5/6   月曜日




5/12  現在の追伸
だいぶん月日が経ってます




  勿論、仕事終えて来ました🙋

昨日、日曜日も夜明けから朝練行く
つもりが、、、
何時もの様に、メンドクサクなり
(笑)


4時から


 

届きました🎵
これは💊(謎

めだかの餌


本命はコレ照れ
ライコとAmazonの価格差2千何百円
セコいです(笑)
だって、、。


  
シートの前方に座るから邪魔に
ならないんです
こげな感じ
シングルシートにベルトを
挟み込んでるから飛んでく心配ナシ☺️
これだけだったらパンパンに
なるの😢


SC- 59のタンクのがわたんは
プラスチックなんで

これは使えないのね😅
朝は寒くて昼間ての温度差でさ
ロンTとか脱いだ時に仕舞え
なかったから、これからは安心‼️



とにかく❗
仕事量がハンパない😱
GW 明けの週がピークだね😅
若いご夫婦やお年寄り
みなさんGW 何処かに
遊びに出てもらえれば
仕事量も減るんだけどな〰️😅
さぁ気合い入れて一週間を
乗り切るぞ❗
バイバイ