おはようございます🙇



僕らの仕事は1月中旬から2月までは
仕事量が一年の中で少なく
3月に入れば世間は転勤、卒業等での
人の移動が始まり
春休みが始まり5月までは一気に増え
一年の中で一番忙しくなります

4月より新年度
有給も20プラス
14残したから34✨

何ヵ月か有給をとってなかったので

水曜の仕事は大☔予報

4/3 ❔❔平戸に行き

虫の死骸がっ!
拭き掃除じゃあ嫌だったから洗車
洗車拭き上げ完了まで約2時間😢
こげな性格やけん
普段は洗車しないの(笑)


忘れ雪も降らずじまい
しかし熊本旅行2回雪景色で
活躍してくれました!



スタッドレスから
普通タイヤに交換しました


洗って保管



















家の草花



次男坊が(彼女が)
北九州から買ってきてくれた
有名らしいキムチ

普通キムチ

激辛キムチ
大概に癖になります。

烏賊?タコ?入りの変わった味のキムチ

つくしの卵とじ



大好きな骨付きカルビ
国産🐃です。

写メないばってん、
メダカの水換え


有給、疲れましたね


バイバイ