おはようございます🙇


3/16   土曜日

仕事帰宅しバタバタ風呂入り

寒いやん!
この気温差は、なんやろ❔


8:30待ち合わせ場所へ
最近ギリギリなんで今回は超早めに
ひっさびっさにFZ 🙆


一番乗りで暇〰️
会社の仲間&バイク仲間
6台


たっぷり時間あるけん
ダムダムでタバコ休憩
2本目


山口お好み 10時前に到着

Z 9のカスタム地味やけど
解るかな?
中々ポイント絞ったカスタム


相変わらず
バリバリ旨い‼️


み〰️んなナンバーかち上げ〰️
年甲斐もなく(笑)
みんな走りがメチャクチャやし(笑)



帰宅後
3/14は誕生日だったの☺️



腹減ってないけんストロングの
ツマミは、こんだけ〰️(笑)




日曜日の早朝
何週間続き❔(笑)

一枚目は何故か?失敗


やっぱ蜂蜜が旨い😋




こげな週末でした


バイバイ