3/1  金曜日
仕事から帰宅後 風呂入り

楽しみのストロング時間🎵

何時もの日田焼そば


日田焼そばに付属してるスープ
今一つ(笑)

別の日のツマミ✨
コノシロの酢ずけ刺身
僕、、、コノシロ大好き👍
関東じゃコハダ?





公休やけん会社が終わり直接
ダムまで水汲みへ
24時間、出っぱなし(笑)
去年、川からホテイ草を
採ってきた時に根に引っ付いて
たんでしょうね。その時はまだ
赤ちゃんで1.5cm 位だったのが
今では15cm 位まで成長してました

水交換後
とにかく!ドジョウがウナギ?みたいに
真ん丸✨になってる(笑)
普通、ホテイ草は越冬出来ません!
が!
自作のコレとヒーターでどうにか

越冬出来そうみたい✨



メダカの餌は何時もAmazonで(笑)



3/5  朝帰宅し
ツマミ✨
嫁さん全て食材は国産品しか
買いません
う〰️ん
幸せです🙆


日々感謝感謝です
🙇


バイバイ