実は去年から、つい最近まで
僕今後の人生に
関わる事、色々なトラブルが
ありました😢

が、、、

優しき妻が、じっと見守って
くれててくれ今に至ります

ま、僕の人生は おそらく
あと10年も続かないでしょう(笑)



実は去年11月も🍁旅行に
由布院へ行きました(笑)


今回はこの前の大雪の日に 
旅行でした

僕は何時も急に思い立ち
行動に走る馬鹿なんです😅




う〰️ん😅
まぶしい😅

けど

素敵な朝日🙆
とある都市高乗り場前
おいしゃんさんなら一発で解りますね!
1/27   土曜日
仕事から帰宅し(公休出勤)
風呂入り〰️
7時過ぎに出発🎵


目指すは

ミルクロードから見おろすのは
内ノ牧の街

カルデラの山頂に続く夢の道
ミルクロード🎵

この写メ見たら
亀隊長なら直ぐにわかりますね(笑)

10:24分着
もう開いてる☺️

着後ソッコー入店🎵
美味しい✨
嫁さん曰く.... 肉が硬いし筋が😱
と手厳しい

それから?
たぶん.... 
何年間かぶりの
もう忘れた(笑)




も〰️❗タマラン景色🙆


日本最古らしい

メッチャ‼️凍ってます

弊立神宮
(へいたて神宮)
日本最古らしいです
パワースポット🙆
ぐるぐるマッブ観たら4年ぶりに来た

樹齢?のお杉さんから
腰と左膝に
パワーを頂きました🙆


続く.... 


バイバイ