おはようございます🙇

今晩の夜まで
過去に書いたけんいつかは❔(笑)

僕らの仕事は市民の為の仕事
だから必ず31日の朝まで仕事




会社の2個上の先輩(来週で定年)
何時も皆から水を掛けられてます(笑)
皆から愛されてます(笑)


12/23   仕事帰宅後
白糸の滝へ
途中からアイスバーン
諦め



見返りの滝へ












からの波戸岬へ

何十年かぶりに

500円から値上げで600円
メッチャ美味い🙋

沖に見えるのは小呂島
マイボートで良く行ってたな〰️

2人にお土産と我が家の分
何時もの露店でアジ味醂干し


久々のドライブ🎶🚗💨🎶
でした



バイバイ