おはようございます🙇



先月、大型デビューした
会社の同僚?

何個か年下やけど上司(課長)
僕よりも何年も先輩のA君

何処に行きたい?
って聞いたら平戸🙋生月島🙋
って❗

前回は皆で行ったけど今回は
だけん2人で仕事終わり〰️出発✨
土曜日ね

定番の場所に連れてったよ

久しぶりに乗るSC- 59(笑)
昔、中型乗っとったけん
(取り消しにあう(笑))
僕と一緒やんか(笑)
走り方がスムーズ👍

何ってホイール?
忘れたし(笑)

ブレンボは当たりがついて
利きが凄いね〰️🙋

コーナー突っ込み過ぎても
微妙なタッチでコントロール出来る‼️

僕の走りじゃあ純正で
こきあまってますが(笑)


つぅ〰️か夜露で路面ウエット😱

サンセットロード

朝飯食ったけん、まだ腹空いてない😅
だけん  これだけ注文(笑)
A君はチャンポン






16時位に帰宅🏠👣

A君にエライ楽しんでもらって
本当に良かった🙆
嬉しい‼️



本日の走行距離
321km 


ばってんキツかった(笑)

あと何年位、仕事明けのツーが
出来ることやら?

あ、FZ も何ヵ月も乗ってない😅

バイバイ