おはよーございます🙇


9/30   土曜日

佐賀市のとある場所に6時15分
待ち合わせ


間に合わないので隊長から
誘ってもらった時点から

会社に(作業終わり次第)
早退届け出を提出し(笑)

家帰りバタバタ🚿浴び

🌕満月を見ながら
ひと山を越え

途中セブンで朝飯調達し





長崎県佐世保の崎戸大島へ








ここは、なんか中毒性があるらしい
噂のチャンポン

食うたら、いっちょん
クセにならない!味でした(笑)




帰り道は暑くて信号待ちは全て
エンジン切りオーバーヒート対策😭
93°越えたらヒヤヒヤもんでした😅
来年こそはファン付けなきゃね!
(去年KCBM ん時渋滞にハマり
FZ でラジエーター液が花火🎆
みたいに大噴火しました🙋)
帰り道は流れ解散
Sさんに大和まで道案内して頂き
(ありがとうございました🙇)



この日の予報は15時から☔
なんで大和からもうキチガイ(笑)で
帰る


山降りよったら家の方は
降ってそう😢

しか〰️し‼️


一滴も合わず
15時過ぎに
無事に着弾👌
285km 

日ごろの行い?かな(笑)


隊長、Sさん、Tさん
楽しい1日を僕に与えて頂き
本当にありがとうございました
🙇
感謝感謝!です🙆

またお願いします🙇⤵️

バイバイ