8/26  土曜日の早朝


前も書きましたがコロナ渦も
静まり  朝礼、終礼が復活し
帰る時間が30分以上遅くなり
えーんえーんムカムカムカムカムカムカ
コロナ渦中3年間?は
5:30と6:00には帰ってました。
今は6時の6時半
サイテー😢💨💨



FZ のアッパーが治り
3ヶ月ぶりに‼️

気合い入り過ぎて
30分早く早退届けを出し




いつも場所へ

う〰️ん  FZ カッコよか〰️(笑)
gpz とはエンジン特性が違い
(FZ は1000cc に載せかえてあり)
(gpz はzxr 1200円陣にカム)
どちらもFCR 

どっちが速い?
かは、❔
感覚が違うんで.... 
FZ は下から図太いモリモリのトルク
gpz は全体的にモリモリ
そのモリモリ感が違う

パワーバンド時の走行時は
どちらも同じように
超オモロイ🎵
けど、ヤッパgpz の方がオモロイかな








亀隊長も✨


しばらくすると仲間達が
ぞくぞくと集合🙆


しばらく
へっぱくで時間潰し〰️帰宅



で、昼から何ばしたっけ⁉️

忘れて思いだせん(笑)

あ、メダカの水汲みに
行ったっちゃん!

豆腐屋さんで水が汲めると〰️👍



帰り道にホルモン専門店で



レバ刺身✨
本当は、生レバは生では販売できない
だから聞く時は新しい(その日入荷)
のありますか?って(笑)
暗黙の了解(笑)

日曜日は乗る気になれなくて
ほとんど寝てましたです😅


バイバイ