追伸.... 
昨日水曜は21日なのに20日付で
アップしてました〰️😅
アップの日付を1日間違えたです!
(笑)




おはようございます🙇


いつも皆さん、たわいもない
走る馬鹿.... 
僕のブログを観て貰って
本当にありがとうございます
🙇


朝、仕事から帰宅しバタバタ🚿浴びて〰️


海を観たくて〰️
なんとなく隊長にも会いたくて〰️😅
静かで心を癒されます🙆

CB欲しかぁ〰️😅

うん?
何時の話?



先週の土曜日です!

暑くなり8時過ぎかな?
途中まで一緒に帰り滝でお別れ

docomo寄らずキチガイになり
9時過ぎに帰宅
う〰️ん.... 丁度powerバンド入り口
7千回転辺りでモタツク😭


約2時間位かけて愛機、ウェア等々
拭き掃除完了


軍鶏の世話、メダカ餌やり


昼から楽しみな!
楽しみな☺️
酒タイム🎵
3本飲みました😅

ツマミは
父の日らしく?
長男坊からケーキ🍰
ハート型の🥒
嫁さんが作ったんだよ!
型に入れるだけやけど(笑)






以前は毎日毎日が、こんなん食事だった。
太り中性脂肪も上がるはずだよね😅

3.4ヶ月間、酒やめて8kg 位痩せて
現在は60kg 
ガンマ等々の数値的も正常値🎵


酔っ払い人間


バイバイ