(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ってLINEありましたが
☔ばっかで行けましぇ〰️ん



それから2週間後位?

6/3  土曜日☀️
ZOOM まで行ってきました🎵


都市高で
10時前に到着✨

高田の愛機
メットは僕の🙋


FCR 39交換&セッティング出しの為
しばらく入院(´;ω;`)




嫁さんに車で着いて来てもらったけん
帰り道に
初めて行ったけど人がスゲー多い😅
車のナンバー観たら
福岡、北九、久留米ばっか!
(地元ナンバーは筑豊)



昼過ぎ帰って来てナンもしたくないけん
ツマミで缶酎ハイ🙋

脂があって柔らかで旨い👌
ばってん、辛スギ😱
お白湯で3回塩抜き(笑)
最近、休み前は缶酎ハイ3本が
クセになってしまった😵💧

ま、以前365日休肝日無しの
4㍑10日で完やったけんOK でしょ😅(笑)


バイバイ