おはようございます🙇

(ブログ内容日付が前後してます)




11/16   水曜日


帰ってきた〰️❤️
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



1年間かけて😅
戻って来たと‼️
コロナで納期がズイブン遅れ😢

僕の愛機達が!揃ったよ✨
どんだけ?
馬鹿なんでしょうかww




一年ホッタラカシやけん
スイングアーム磨くよ🙋



TZグリップから
ロッシグリップに変更‼️



チェーンも、ひとコマずつ磨くよ🙋


不思議と他のバイクじゃ苦になる事も
コイツじゃ苦にならんちゃん(笑)

ワックス掛けも。

エンジンも隅々まで拭く


ばってんね.... 
直ぐに嫁さんから
LINE

僕のヘソクリ通帳ば
見て.... 
頭ん中の震えが‼️
止まらん😱
って怒りの連絡が😅

僕は、隠さずポンって
通帳置いとぉ〰️けん.... 


僕が死んだら
売り払って足しにして下さい🙇


腰ヘルニアで一切乗る事が
出来ましぇ〰️ん
14日間仕事休みました😢  


世の中は皮肉です😢



次男坊が釣ってきたヒラマサ

しゃぶしゃぶ
ヒラマサ丼

バイバイ