おはようございます🙇


昨日は嫁さん仕事
家の中の掃除、洗濯、外周りの掃除
用事等で1日中動き回りやっと
座れたのが16時❗

家事の対価って30万円?
安くね? 
と言いながら払いきらんけどw

女性ってつくづく尊敬しなくちゃですね‼️

僕、昔々から思う事があり
男の稼ぐお金だけで家族を
養うだけ稼がなイカン‼️
って持論なんですが....

うちの場合、嫁さんが働く理由は
どうであり、嫁さんに対して
凄く申し訳ないと思ってます。
(ブリっと稼げば小遣い分も
働かせる必要ないし)
と同時に情けなく思う自分がいます。

もっと稼ぐ男性と結婚してれば
何一つ苦労せずに居れたか?
って思うんです....。
僕と結婚したばかりに....。


話しがそれた!


で、

この前、K.styleでやってもらったヤツね


綺麗🎵


色抜け&キズ
新品やんキラキラキラキラ
表面のチタン厚さ0.6から修繕の為
さらに薄くなってるんで
熱を入れたら焼き色付けが
ムラになるそうで色付け無しに
しました。

高田から格安の❗

イチマンエンで譲ってもらいました☺️




個人的にはコイツ
長いのが合うな〰️‼️

バランス的に短過ぎるな😅
僕のみたいなデカイ長い

長いのが似合う





長い方のこれ欲しいな〰️


バイバイ