おはようございます🙇


前々から言ってた旅行の内容アップです
長〰️く長〰️くなりますけん
すいません🙏


九州にはこんな綺麗な所も
あるんだ〰️!って
写メだけでもスラ〰️と
観て頂ければと幸いです。


宜しくお願い致します🙇





11/10 火曜日 5時30分出発!



朝の7時半位
メッチャ サブい😱
宮崎県の高千穂



そうです
一泊旅行です。
本当は、2泊したかったけど
どうしても嫁さんが月曜に休み
取れなくて😅




まずは、数年前から行きたかった!
お初の
弊立神宮
日本で最古な神宮らしい
高千穂と言えば、ヤッパリ
天照大御神‼️

バチバチ凍ってますもん 笑
地元の車フロントガラス
バチバチ凍っててビックリ!w



伊勢神宮とは関係があるみたい
学が無いんで詳しく知りまてんww




から〰️の
高千穂神社‼️



とにかく‼️巨大です!
パワーでつ‼️



から〰️の
天岩戸神社
天岩戸神社と言えば

天安河原なんですが
足裏痛く今回は行きませんでしたw
ここへ着くまで2.30分かかりますが
途中途中に、そりゃま〰️‼️
絶景ポイントあります

今回は残念でした。
ここは、ある意味マジで怖い
所なんですよ!
言葉では言い表せない緊張感が
存在します。
とにかく!何か知らんを感じますよ‼️
個人的に苦手ですww



ここも今回初🎵

   
 こんな可愛いのに乗りますおねがい

サイコーだよ✨
もうサイコー😃⤴️⤴️


童心にかえり
ポッポ〰️‼️




この鉄道は超オススメです‼️



続きます🙇



パー