おはようございます🙇


前回のメットの湿気取り情報
アメブロの〇〇〇さんからでした
ペタしてたらわかりました!
ご迷惑掛けたらいけないんで
あえてお名前は伏せてもらいます。
改めてありがとうございました🙇


で、

7/9   木曜日は週休🎵

なんで水曜はここへ
退院のお見舞に行きましたです
4時間も馬鹿笑い話しをして
仕事ば中断させてごめんネ

早よ〰️身体ば復活させて
FZ改1000と972Rで走りに行くぜぇ〰️‼️
早よ治せぇ〰️‼️






帰りは
Z-1を見に行きましたが!
4.5台ありました
が!
全部、完売札かかり....
売れたんならさっさと
引っ込めろよハッハッ



ヤフオク、グゥーバイク等々を
見てて、最近感じた事が
あるんです....


業者間の間で意図的に
価格を吊り上げてる
感アリアリですね( >Д<;)



それでも売れる!

ムキー
世の中そげん金持ちが多いの⁉️





ソッコー店を出ましたw


バイクに500まんえん😱
出しきらん😱




都市高を降りて〰️
山ちゃんファクに
家のゴリラの様子を見に行きました
無事に円陣も掛かる様になり
あとは、ステムのガタを直すのみ✨




1日忙しかったw


7/12 日曜の早朝のツマミ🎵
キャベツ、ソーセージ、卵焼き、チーズ
ホットドッグ🎵


昼飯
マルタイ棒ラーメンw

ショウサイフグの味噌汁🎵
食後のデザートw

こんなんだから豚w
中性脂肪が800台なんてしょうね(笑


今日の夜中、仕事中も
馬鹿みたいに傘降りましたムキー


パー