6/20 土曜日は仕事帰宅しシャワー浴びて
バタバタ
1ヶ月ぶり位にSC-59乗った🎵
7時前に
結構なバイク

最近972Rばかり乗ってたんで
SC-59powerスンゲぇ〰️
軽いし乗りやすい🎵


RR-R SP乗り換えたいな〰️
ばってん、いつ納車かわからん
状態やしね〰️



10時帰宅しシャワー浴びて
焼酎🎵



う〰️ん....まだ酔いが覚めてない笑

18時に予約済
ちなみに僕の奢り〰️!

本マグロとアラの刺身がマイウ〰️❤️

きゅうりww
試しに食ってみた!
きゅうりの味がしました笑







寿司はどれも❗旨い口笛


アラの赤だし🎵
腹がイッパイって言いながら
嫁さんと、もっと寿司が
食いたかったね!って笑
腹イッパイ❗
酔っぱらい🎵

無事に地下鉄、🚲で帰宅し爆睡w


お陰様で日曜は酔いか覚めず
バイクは乗れませんでした
えーん






最近リハビリ中に思う事

もたいがい嫌気がさします😱

しかし....痛い

いっちょんよく治らん❗

リハビリ今後も続けようとやめようと
どのみち後遺症は残ります😱




パー