おはようございます🙇





5/23    土曜日✨
ダムダムへ
暑いんで
早々に帰宅し〰️


緊急事態宣言解除になり
道路が大渋滞😱
の中、ナップスまで
ナップス駐車場も🈵
こんなん初めて見ました!



たいがい欲しかった靴✨
やっと買いました
赤黒が欲しかったけど無い!

6年以上
一年中コレばっか履いてましたww
ボロボロww
夏は蒸れるんですショボーン
(底じき入れてます毎回陰干ししてますw)
臭くないです(笑


コレもあるんですが

SC-59の時は信号待ち爪先だけ状態で怖い
((( ;゚Д゚)))の。

972Rの時はギヤが遠くなる
敬遠しがち



なんかなし‼️
あと5センチ足がぁ〰️悲


これは、土曜かな?


もう覚えてな〰️い笑
次男坊が釣ってきたアオリイカ


肉が柔くてバリ旨い👌
スタミナつける為に
ニンニクのホイル焼き
鯨の❔❔










布団も干されて
ポッカポカ〰️超気持ち良く
zzzれました〰️口笛


日曜の夜中
ワックスでテロンテロン🎵

スイングアームは磨く気がしないw

ラバーがキチャナイので

張り替え👌

いや〰️メッチャ軽いし🎵
す〰️す〰️ダヨ🎵

まだ馴染んでないけんステップやらに
引っ掛かりもっかり😱


ばってんね....
爪先チョンしか着かんけん
信号待ちしたくな〰️い悲

パー