おはようございます🙇


5/19 水曜日は週休だったんで

火曜日は慶太とダムダムへ


ユメスケさんより頂き物爆笑
試作食のかしわ飯キラキラ
美味しゅうございました🎵
ありがとうございました🙇




うんで、ニジョッPへ
風が超強風ゲッソリ
全身砂だらけ〰️アセアセ
972Rで来てなくて本当に
良かった‼️
ファンネルから砂が入りまくりでした
うん〰️もぉ〰️パワフルに回る❗
エンジンルンルン


ダム経由、帰宅🏠💨




薔薇薔薇がクラッカークラッカークラッカー
今が満開かな〰️⁉️
下から均一に綺麗に花が咲けば
いいのにな〰️ぶー
枝切って整えらないかんです....



シャワー🛀浴び〰️の焼酎タイムルンルン





週休終了!




今朝のツマミ





寝ますzzz




パー