ありゃ⁉️
今朝にブログ更新した
つもりでいました

がッ❗

何しろスマホ交換したばっかで
色々分からんとです(汗



うんで、


おはようございます🙇

今日の福岡市は太陽
夜中はずっと☔だったんですよ
仕事は運良くたいして濡れずに
すみましたけど〰️


うんで、


5/11   月曜日太陽ルンルン
その夜は週休やけん

慶太のRS10?のカワ剥きに

いや〰️972Rがメチャクチャ(FCRが)
絶好調ウインク
6千回転辺りのカブリが無い‼️
なんでやろ❔
猿人ブリブリ回る回る🙆キラキラキラキラ
ダムダム、凄げぇ〰️バイクの数びっくり!!

コロナなのに田舎は
のんびりしてます笑
ユメスケさんで昼飯🎵

もちろんマスクは着用


16時前に帰宅
バタバタ、焼酎買いに〰️
母の日やったけん仏壇の花買いに〰️
母の日やけん嫁さんにやる花買いに〰️



シャワー🛀浴び  焼酎タイム🎵
失敗なアセアセ オムレツ



この方好きなんです
綺麗ラブ
男って何故に谷間が好きなんですかね⁉️
勝手な思いですが……ww
母性本能ww
もうもうタマリマシェ〰️ン

ちなみに福岡北九出身

嫁さんに言わせればアンタ芸能界に
好きな人イッパイおるやん!
って言われます(汗

だって綺麗な人ばっかやん笑





今日は週休だ〰️✨ウインク


げな です。

バイバイ