おはよーございます🙇

昨日のCT検査では順調に骨も
出来あがってきてました👍
プレート摘出は、やっぱり
10月か11月かな?

コロナ大魔王で
今現在は緊急要する手術以外は
出来ないんだって😢




で、
4/11  土曜日

仕事から早朝5:30位に帰宅し
バタバタ風呂入り


人気を避ける為に

7:30ちょい前に到着(爆

勿論、祭りも中止されてます。



こげな早い時間やけん
誰一人も居ません‼️


下に写ってるんは、チビ嫁さんw











う〰️ん……
綺麗かばってん……
1時間かけて来る甲斐が……❔❔
微妙

今回限りダネ笑

まっ、食い物屋さんも何処でも
1度は行ってみらんとわからんけんネ〰️

とりあえずw
チューリップ&桜
とても綺麗でした👍


他に観る所無いんでw
10時には帰宅ww






帰宅後はダムダムへ



写メ無しw

帰宅後
佐世保ツー以来
3週間ぶりにSC-59乗りました🎵

帰り道傘ポツポツ
間に合って良かったぜぇ〰️👌


いつものオレンジ連合市場で
ちーちー河豚
刺身
いつもよりチョット古いムカムカ
弾力、味が違う😵





幸せな1日を
ありがとうございました🙇


あ〰️ラーメン🍜食いたいぃ〰️😱
コロナ大魔王 怖いしな〰️😭

バイバイ