おはよーございます🙇

只今リハビリ中😢
もうたいがい行きたくない😱

けど、まだエライ痛いけん
行かないかん



うんで!


 4連休2日目🎵


ワクワクが止まらない笑

3時過ぎに起床w
前後スタンドまで外して
準備万端🎵



朝が待ち遠しい😭
ので、ゴソゴソ

忍子ちゃんがおらんけんサミシイ😣⤵️





やっと朝が🎵
キタ━(゚∀゚)━!

7:15に慶太と待ち合わせ
2発目の待ち合わせ場所
今回はダムダム仲間の隊長、軍曹達との
ツーリングルンルン
に参加させて頂きました🎵
オジサン達みんな一緒で
楽しみで楽しみで
眠れなかったらしい爆ww

前回は嫁さんと🚙で来た所
サイコーな太陽
五島列島や平戸島が見えます🎵


場所を移動して……
地名を忘れた😅
オジサンばかりで記念撮影したり笑


好みでは無いカレーw
ルーも少なくご飯半分残しましたw

あっ!
そげんいやぁ〰️くさ!
今回、オニュー🎵おろしましたw
🐻さんZ



流れ解散し、道案内のAさんの後ろを
追い テケトォ〰️な
走りで面白く素早く二丈Pへ爆


Aさん Iさん 慶太
二丈Pの帰り道にシフトダウンが
普通に出来なくなるトラブル😱

山ちゃん知り合いのバイク屋さんに寄り
なんとか応急処置して頂きました 

本当にありがとうございました🙇




予定より約1時間遅れて
17時過ぎに無事帰還
すっかり夕暮れの映りやん


272km(僕的には遠出w)
年に数回しか遠出しない僕
情けないけど 笑
この距離でスタミナ0です笑

超〰️疲れたけどw
超〰️楽しかったキラキラキラキラ


ありがとうございました🙇


バイバイ