3/14  土曜は夜中からずっと朝まで傘
菜の花でも見に行きたかったけど……
こげな天気やし足裏がビリビリ痛いし


春物でも買いに行くかぁ〰️!

都会の激渋滞がイヤなんでw
いつもの都市高で

昼飯は
僕は、何とかチーズ何とかパスタ
旨かった🎵

嫁さんは、何とかクリーム何とか


900R仲間から連絡有りで〰️
ここで待ち合わせ
好きな場所🎵佐賀平野ww


チカッパイ‼️可愛い❤️
年甲斐もなくww
恥ずかしながら、こんなん可愛いの
大好きなんです🙋
大好きなワインまで❤️
誠に勝手ですがw
誕生日プレゼントとして
大変嬉しい思いで受け取らさせて
頂きます✨😌✨
ありがとうございました🙇




帰宅し

ヒマなんで😅
色々な事を考えながら……
こんな贅沢なのにさらに欲望を抱いてる
自分を恥ずかしく思う
なんて最悪な人間やろかって。

椅子に座り眺める(笑
たまにのこんな時間が好き


気に入ったのはこれだけ
ちぃ〰️シャツ買いました
パーカー

そげな土曜でしたw

バイバイ