何日間かブログを休んでました。
基本、以前から土、日曜日、祭日は
皆さんのブログを観ていいね!を
するだけで自身の更新は
休まさせてもらってましたw


今日は週休明けの朝
まだ焼酎が残ってる?笑







2/20 木曜日 リハビリから帰り
自宅で昼飯食べて


良い天気🌞やし……
なんとなく……洗車


夜は仕事やし……
メンドイばってん……
始めるか……

AZチェーンクリーナーよりも
当たり前(金額的)やけど
ワコーズの方が落ちますが

AZ & パーツクリーナーで
水で流せば変わりなく落ちますね
基本パーツクリーナーは🆖なんでしょうが
ソッコー水で流せばOKOK
なんじゃないかと思います
時間的に早いし楽チン🙆
なら、パーツクリーナーだけでも
いいんじゃね⁉️
なんで、AZ&ワコーズをブリブリ掛けて
ブラシでゴシゴシし
パーツクリーナーガンガン掛けて
汚れを洗い流し
水でガンガン流して
エンジン掛けリヤ回し
最後にエアー掛けて完了です


スプロケットの山溝はブラシで
擦っても取れない😱
後日に手コキ
手拭きでとるしかないね〰️😱


チェーンの隙間にバリバリ
スプレー掛けよッたらくさ
黒い汚れがガンガン落ちるけん
気持ち良か〰️笑


乗った後に隅々まで拭き掃除
水洗いは滅多にしません。
チェーン掃除はしますけどね

今回は、注油はしません!

フロントスプロケの山1つを指で
支えてもリヤタイヤす〰️るする✨


あ〰️疲れたzzzます



あっ、最近のツマミです
え〰️と?土曜日ですね
太麺パリパリ焼きそば




日曜日の早朝


関東にはあるかな⁉️
マッハッタン🎵



月曜日の朝
焼豚……味がこゆい😅
前日に次男坊が釣ってきた
アオリカの天婦羅を天然のまたいちの塩で
チカッパイチカッパイ🎵旨かったです🙋

相変わらず毎日毎日、
酔っぱ〰️になってますよ〰️爆


バイバイ