愛機が戻ってきてから

ワックス掛けたり〰️


交換したり〰️
こげな立派なブリスターパック要らんけん
箱はコスト下げて安くして下さいww


自己満ww


電熱ウェア用の配線付けたり〰️

自己満ww



HRC       SHOWA  
貼ったり🎵
で、
自己満(笑


途中
ハイジに、出て来る
白パンみたいな靴、履いて〰️爆
(解説しよう。笑
クララの所にやられて
初めて柔らかな白パンに出逢い
ペーターのお婆ちゃんに食べさせてやりたい
一心でタンスに隠す……しかしカビ生える) 


こげな事
どぉ〰️でもいいしぃ
解説しよう。←ヤッターマン知ってる方は
理解出来るハズですw

 
酔っぱらい歩きの
ミニラが現れたりw🎵🎵
(解説しよう。笑      ゴジラの息子)  

うん??
まだ説明終わってないけど




しつこい? 笑


それでは
また

バイバイ