おはよーございます


毎日毎日暇なもんで…
ブログ毎日あげさせて
頂きます🙇

まぁ、日記みたいなブログですからw

サラ〰️とお願いします笑




夜中に両肩が痛くて何回も 
目が覚めてぐすん



12/3  火曜日は
行った事がなかった
耳納スカイラインへ


まずは、何とかワイナリー


飲食した〰️いショボーン
諦めて 🍇ラムネww



安土桃山時代からの建物らしいびっくり‼️



開店前で開いてないけん
外から覗き込んで写メww





獣道❔みたいな嫌な道を
ひたすら登る


スカイラインっての名前やけん
綺麗な道を想像してましたが❗
とんでもない道😱でした

星野村行ってみたいな〰️!

天気悪くな〰️んも観えな〰️いし😢
ミゾレ雪の結晶雪の結晶降ってメチャサブい
2℃しかないもんゲッソリ



田主丸駅
って カッパの町?
めっちゃ持って帰りたい‼️
家の玄関に飾りたい‼️



あいにく鰻の千年屋が店休日な為

だご汁定食🎵
嫁さん好きなんです
中々旨かったです🙆
平たくないゴロゴロした
だごです
道の駅バサロ(原鶴)



続かなくて良いんでしょうがッ!
続かさせて頂きます(笑

長いので(汗



いつもいつも いいね!
本当に感謝してます
🙇


バイバイ