おはよーございます🙇


空気入れの続編です…


安物買いの銭失い

と、良く言ったものですね
まさにその通りwww



だけん、又々

ポチる✨

どんくんさん、隊長
から教えて頂いた物を

10/22 ポチったとぉ〰️


10/24
届きました‼️
速い✨
バリ太かぁ〰️笑
見やすいグッ
勿論!早速ワザワザ空気抜いて
ミシュランで入れて試す✨笑


しかも今回初めての試み
こんなんも出来るんですね〰️!
家におらん時に便利便利🙆
雨降っとぉ〰️けん、ちゃんと袋に
入れてくれとんしゃ〰️けん🙆
配達の方🙇です

こんなん状態で、置いてありました🎵
便利な世の中やねぇ〰️ウインク


どんくんさん
隊長さん

ありがとうございました
🙇


あっ最近のツマミ
昼起きて〰️自分で

レバ刺身

穴子の蒲焼き🎵生からタレ着けながら
何回もタレ塗り〰️


みなさん良い週末を〰️❗

風邪気味の海丸からでした〰️
バイバイ