9/21
土曜日

この日は
皆さん天気予報に
騙されましたネ〰️🙋

前日の予報じゃ雨傘
夜中起きて予報を見れば✨
曇り🎵


急遽予定変更し
せっかくの3連休なんだもん❗

ドライブ🎶🚗💨🎶

あの貴女が行った所に
行きたかったんです!( 〃▽〃)

こげな感じです


到着🎵
🍁紅葉時期は綺麗でしょうね〰️❗












高所恐怖症((( ;゚Д゚)))

景色も良いしルンルン
空気も旨いルンルン
何しろ! 車が全く!通らない‼️笑


 
2時間30分位走り☺️

英彦山🎵
スゲー名前な駅‼️




爺やん、婆やん
ばっか(笑

俺ら夫婦も爺婆www



ずいぶん前に来た時は
下からゼェゼゥ言いながら歩いた記憶がw



ここは昔々霊山と知られ
山伏さんなんかがイッパイいたらしい



帰り道に、また小石原w
ここで昼飯食いたかったけど
メニューみたら2人共に食いたいのが
全く無い❗
山道ばっかで店屋さんがな〰️いえーん


結局、自宅手前30分位の
ジョイフルww



傘も降らず楽しい1日を
ありがとうございました🙇




現在のスマホ待ち受け画面
ハデェ〰️ 笑

2日目終了。

3日目は、🌀タイフーンガーン傘
な為、朝から焼酎呑んでzzzzzz

バイバイ