今日は、敬老の日で祝日

僕には関係無く仕事ですがw




どうでも良い話し…
じゃあ、アップするなヨ
ってなお思いでしょうがww

お時間あるなら
読んで下さいw



僕ら夫婦は、こんな
のどかで幸せな😌🌸💓
生活を送ってます

💴は、ありませんが
💴が全てな人生じゃありません


まっ、負け惜しみwww
💴は、いくらあっても
欲しいです(爆
老後が心配なんでww

宝くじ当たりません😅


火曜日、具合悪くて有休とった朝

僕の仕事上、普通の方と
生活が真逆なんで…
嫁さんも朝早起きが日課です
(すいませんね🙇)



なにやら植えてる様子




コイツらも、朝から元気
軍鶏の下目な為、大きくなりません
(軍鶏には二通りあり下目、上目あり
上目は7.8kgまで大きくなります)

以前は10匹とか飼ってましたが
メンドクチャイ😱
し、食べきりませんww
僕の場合は食べる為に飼ってるだけなんで
本来は大きくなる上目が良いんですが…

ビンク色のデブい軍鶏もいますwww



最近はメダカも消滅せんごとなり
生きながらえてます


そんなこんな日々を
送ってますラブラブ


マ〇ーポ〇さん
僕は、アメブロ好きな時にアップ
気ままにアップ🎵

読者登録数、閲覧者数?
全く!気にせんしぃ〰️🙆

自分が、やりたい時にあげる

ポ〇さんは、
全て、わかってる事なんでしょうが……
気楽に口笛
いきましょう照れ




誰のお陰か知らんばってんくさ
毎日 幸せな人生を!
ありがとうございます🙇


今朝も仕事明け〰️
今晩も勿論!仕事〰️



バイナラです

バイバイ