おはようございます



現在、通ってた病院の先生はムキー
とにかく痛いけん仕事が出来なくて
困るけん、どげんかして下さい!
って訴えても
痛み止め飲み薬、塗る湿布を処方のみムカムカ
(デカイ整形外科です)


ラチガアカナイので
足底筋膜炎で
色々🌀グルグルし

昔から整骨院とか、針灸は
何故か抵抗がありw


こちらへ助けを求めて〰️
月曜日に行って来ました❗

こちらは、足の専門医キラキラキラキラ
とてもじゃないけど都市高で
とても若い先生ですが理論的な
説明をして頂き納得ニヤリ

ココに来て良かった❗って思いました✨

とてもとても!親切なリハビリ施さん
から色んなストレッチを教えて頂きまました

ぎょうらしい かも知れないけど
(ぎょうらしい→大袈裟)
正直な話し
この痛みが続けば仕事行けないショボーン
食ってイケないしゲッソリ
仮に1ヶ月間休めば痛みが取れる
保証が、あれば休みますが…
そんな事は誰にもわからないし

この痛みで、この先どげんなるっちゃろか?
って絶望感に満ちてました

少しですが
希望の光が見えた様な気がします
先生、スタッフを信じて
頑張ってみますプンプン




帰り道に前から行きたかったコチラへw
駒や
👂に聞く通りの豚骨臭ww
(僕は、これが嫌いなの)
しかし…このラーメンは何故か❔
嫌いには成らない臭さw
ゴマ、洋胡椒をふりかけ〰️
もちろん‼️替え玉
ここは近くに行く用事があればリピ有ですね✨



都市高帰り道に嫁さんからLINEが!
ハロハロ白桃ば、買うてこい❗
って命令が🐜

僕は、イチゴ🍓🎵

旨かった✨キラキラキラキラ



火、水曜日、有給。
月曜日ぶりに仕事行きました✨

今晩は週休🎵

みなさん熱中症に気を付けて
下さいね❗


さっ、とりあえずzzzます。


バイバイ