ハズレましたネ〰😭


1/3 この福袋を買うつもりで
9時40分着でしたが……
駐車場はイッパイびっくり
店員さんが隣のファミマに停めてOK
って言ってくれましたが


何となく?何となく❓

買う気満々だったのにww

買う気が失せww
車から降りもせずww

ソッコ〰
都市高で帰りました(笑
時間のムダ❗1240円のムダwww
になりました〰。

僕の人生、これまで福袋を買った事が
ありません(笑

理由は簡単!
選べないから!

いつになったら買うのやら……







相変わらずに
ビスコはサイコーに
ウマイっす❤️

仕事で疲れ果ててる
海丸からでした。



こんな時間にプログアップ(゜ー゜)(。_。)

次回にでも詳しくアップします




バイバイ