12/12 土曜日

快晴🌞🎵

2ヶ月ぶりに乗るSC-59❤️



仕事終わり〰
とある場所に9時集合して


バビュ〰って
毎度の鷹島へ〰👍
道の駅 鷹ら島では、定期的に
マグロ解体ショーがあってます。

ここ鷹島で養殖してるマグロ君
(稚魚を買い付けし約50kgになる頃に出荷)



ノンストップでダムダムへ〰
ダムダムへは久しぶりなんで
何処に隠れてるか解らない
🚨バイに、ビビりながら
スローペース







持ち主が居ない間に!
僕のバイクにみんな群がってたヨ〰笑
みんなでハンドルカバーを笑って
たんでしょう😢😢😢

そぉっ〰と ほっといて下さい……

ばってん風が当たらんけん良かとぉ〰🙆

    



F.Rスプロケ3丁半⤴️ハイスロ44фだから速くて
オジサンが久しぶりに乗ったら
9千から上は、マジで❗

脳ミソついてかないヨwww〰😅

やっぱり
バイクは楽しかぁ〰👍



日曜日の昼飯
僕製高菜炒飯と棒ラーメン🍜🍥


月曜日の朝酌
鼻毛黒毛和牛
😃⤴️⤴️に旨かったです🙆

手作りチャンポン


昼起きて🍙1つじゃ
ど〰しても我慢出来ず

あんパン、焼きそばパン、牛乳……
リバウンドがwww😱

見た目ナンも変わらんけどw
➖3kg出来たっちゃんチョキ




バイバイ