こんにちは〰です




バイクに乗らないんで
ネタがありましぇ〰んww


日曜日も何となく……
乗りませんでしたもやもやもやもや
何故❔❔なんですwww




土曜日は朝帰宅し車庫の棚の延長作り
←から左側に延長
昼まで掛かり疲れ……


だけど
せっかくの休日!

🚲でココへ行くのだ❗
勿論!嫁さんと一緒にね❤️

先週出来たばっかし
40分の道のりゲッソリ


嵐のコンサートがあるみたい



晩酌です🎵
牛の👅www
質素です
たった2.5kgやけど 痩せました👍


最近のオカズ
庭に植えてる 辛い大根❗おろし



久しぶりの
まんまんしゃんご飯❗
僕、小さい時から時々こんなんして
食べるの。
(両手で茶碗持ってご飯を上にジャンプ
させてゴロンゴロンさせるだけ〰)

日曜日の朝の朝酌

アナゴを焼いての蒲焼き
絶品👍

能古うろん🎵



マル1日、仕事〰大工〰🚲
足の裏が痛くて痛くて
たまりましぇ〰ん😱😱😱
土曜日から湿布を何回貼り続けたか……


なので昨晩の週休は休みました。
休みってか週休ですけどねw



糞オモシロクナイ内容
読んで頂きまして本当に
ありがとうございました🙇


バイバイ